RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳 ■作成■~マンスリーまで

2012.10.17 Wed
さて肝心の中身です。

市販のものは市販でそろえて、あとは自作したり。
自分が使いやすいこと、だけを意識して作りました。

s-121016_0826~01
最初の部分に6穴パンチをセット。
s-121016_0826~02
開くと左側が普選パット、右が今月の目標を付箋で貼れるようにしました。
s-121016_0838~01

s-121016_0828~01
そこをめくると今度は左側にWISHリスト、まだ真っ白!
大好きなキャラを貼りつけてます
s-121016_0840~01
この右側がマンスリーですね。
s-121016_0829~01
引っ越し仕立てでごみの日がうろ覚えなので、
ごみの日だけはマスキングテープで付箋を自作。
終わったものは一番下に。

これは本当に秀逸で、よく考えられているな~って。
確かに「会社の食事会」なんて予定があると、もうその日一日
予定があるんだ~って、なんとなく落ち着かない…。
でも時間にしたらほんの3時間程度なんですよね。

うちの夫なんかは「え~、縦型の使いにくいでしょ」なんて言うんですけどね。
使ってみてわかる便利さですね。



Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳 ■作成■~やる事シートまで | HOME | あな吉手帳 ■作成■ ファイル>>
name
title
mail
url

[     ]

