RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

《EDiT日記》 ちょっとイラストが楽しい

2015.05.07 Thu
連休も終わりましたね。
片付けが大分はかどりました~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
昨日から始まった楽天マラソンで整理アイテムを
若干足すので、早く届いて欲しいとワクワクです。

s-P1030296.jpg
無印のベンチ。かわいぃ・・・。
果物かごも買っちゃった。
パンのトートには、お米の残りを入れてます。
お米自体は無印の2キロ用の入れ物を買って、
野菜室で管理することにしました!
重い物を持つのがあれなので、小分けにして使います。


さて、日記です。

4/27~4/30までの。

s-P10301691.jpg

食べ物ばっかりですね~;

s-P1030170.jpg
ソフトクリーム!
暑い日だったからおいしかった♪

s-P103017111.jpg
友達とランチに行った日。
おしゃべりが尽きなかったなぁ(*'ー'*)

ちょこまかイラスト描くのが楽しいですね♪

s-P1030271.jpg
マスキングシールを貼って。

s-P1030272.jpg

s-P1030273.jpg
青シソが発芽してから爆発的に増え
今はとんでもないことに…(笑)

トマトも順調です♪

s-P1030280.jpg

朝から納豆たっぷり。酢玉ねぎもたっぷり混ぜて。
最近の食欲がやばい気がする…;
せめてバランスは良く食べたいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪




Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:2015年日記-EDiT- | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

