RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無印のケースでカラーペン収納

2015.05.05 Tue
良品週間ということで、あれもこれもと普段狙っていた物を
買って満足。
連休だからか地元の無印には人がまばらでゆっくり見れたし♪

主に台所と居間の収納の見直しの為
収納グッズやキッチンアイテムを中心に買い出したんですが
日記とかを書くのに増えたペン類を一か所に収納したくて
これも買いました。

アクリルの小物入れ?を二つ重ねてます。

s-P1030218.jpg

こんな風にしました。

後ろのごちゃっとした背景はスルーして下さいorz

s-P1030220.jpg
上段にはよく使う小物。

二段目には主線とかに使うペン。
と、書きペン。フリクションの細ペン。

s-P1030221.jpg
3、4段目にはクリーンカラー。
5段目にフリクション。
6段目にマイルドライナー、紙用マッキー。

うーん、見やすくなったし使いやすい♪

買って良かったです(*'ー'*)

次々と整理整頓も進んでます。
台所がすっきりしてきて、毎日のご飯作りも
楽しい~♪

またその辺りも更新しようとおもいます。

昨晩は義両親と私達とでお蕎麦屋さんで食事!
みんなばらばらに住んでいるのでなかなか
一堂に会する機会が無いので、楽しかったです。

お義父さんにもちゃんと報告できたし、
喜んでもらえて良かった良かった(*'ー'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪


Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

