RSS|archives|admin

マスキングシール&天ぷらうどん♪

2015.05.04 Mon

このシール、使いやすい♪

s-P1030207.jpg

s-P1030208.jpg

2セットづつ購入したけど、もうちょっとストック欲しい…。

s-P1030209.jpg

透け感と、この微妙な色合いが本当に素敵で
日記にちょこっと貼るのに重宝してます♪




それにしたって暑い…;
GWだけど、特に予定が無かったので旦那と
買い物に行ったり、収納を見直して片付け頑張ったり
身の回りをスッキリさせてます。

無印良品週間という事もあって、無印に通ったり(笑)

もう少しで楽天のマラソンもあるので
そこでも少し収納アイテムを足す予定。

s-P1030205.jpg

お昼に珍しく揚げ物を!
揚げ物は片付けが苦手でほとんどやりません…。

そしてうどんは「島田うどん」
小さい頃からこればっかり食べてます!おいしい~。

s-P1030206.jpg

かき揚げはクレソンとか余り野菜で。

結局野菜じゃんっていうラインナップ。


ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |