RSS|archives|admin

《EDiT日記》 3月分の全部!

2015.05.01 Fri
5月ですね~。早い。
体調が良くなってるからこそ「早い」って感じるんでしょうね。
前は一日の長さが永遠に感じましたから;

3月分の日記です。
(画像多くて長くなります)

1日、2日はとにかく吐くとしか書いてません…。
2日の明け方、極度の脱水で意識を無くし
救急車で搬送されました(-_-;)

3/3 ~
s-P1030064(1).jpg
 この日から入院したので、テプラで入院中のシールを。

点滴をすることにより、無理に飲み食いしなくても良い
という天国に来たような気持になりました。
そしてますます何も飲めないし、食べれなくなりました。

s-P1030065(1).jpg
点滴、すぐ血管がダメになるんで辛かったです。

シャンプーなんてもう、何週間ぶりだったろう…。
お風呂の湿気がダメで、家でも体を拭く程度だったので。

s-P1030066(1).jpg
仕事帰り、毎日お見舞いに来てくれた夫。
来てすぐ寝てしまうこともしばしば。
本当にありがたかったな~。

s-P1030067(1).jpg
とにかく痩せた…。
人生でこんなに体重減った事無かったですね。
入院時にさらに3キロ痩せてましたorz

姪の高校受験日。ドキドキしたなぁ。

s-P1030068(1).jpg
震災のこと。
いつも考えてるけど、そんなことをつらつらと。
自分たちにとっては震災は現在進行形。
お腹の子にも色々教えていこうと思ってます。

s-P1030069(2).jpg
回復食(ほぼ水分のみ)開始の夜に、
モンスターナース現る。
もう二度と会いたくない最低の人間でした…。

でも翌日には入院して初めての心音確認や
エコーも撮ってもらえて、とても安心して号泣しました。
やつれきった私をよそに、めっちゃジャンプしてる我が子。
全然食べれてなかったから心配してただけに、
驚きも100倍でした…(笑)

あと、担当の先生が良い人で本当に良かった(*´;ェ;`*)

s-P1030164.jpg
母が来てくれた。
点滴が減り、姪っ子が高校に合格。

s-P1030165(1).jpg
軟菜食に変更。
始めて完食出来たけど、オールリバース。
無理はいけない!

s-P1030166(1).jpg
点滴の支えが無いと歩けないほど筋力低下;

s-P1030167(1).jpg
やっと退院。
家に帰って、妊娠して初となる湯船に浸かる。
(シャワーを数日に一度くらいだった)
お腹を温めて良いのかわからなくて湯船に
怖くて入れなかったんですよね…。

背中は見たことも無いほどこけていて、
記念に写真も撮ってみました;
163㎝で30数キロだったので、まさに骨です。

それでも赤ちゃんは元気なんだから、
凄いですよね…。凄いしか言葉が見つかりません。

s-P1030084(1).jpg

s-P1030085(1).jpg
お隣のおばさんが心配してくれて、ミモザと
お菓子、ミカンなどを持ってきてくれた(´;ω;`)
いつもありがたや。

s-P1030086(1).jpg
心配なので赤ちゃんの心音が自宅でも聞ける
エンジェルサウンズminiを購入。
旦那も一緒に聞けるので、これは本当に買って良かった。

後は退院後の色々な事。

s-P1030087(1).jpg

s-P1030088(1).jpg

s-P1030089(1).jpg


この日は退院後初の検診。義母が付き添ってくれた。
s-P1030070(1).jpg
2月の初めから行けてなかった外食。
久々に行ったのは義母とでした。

s-P1030071(2).jpg
「っうぷ」となりつつ、吐き気を我慢して食べた
お寿司は2皿とうどんとアイス。
普段は14皿とか食べてるのに…!
胃が尋常じゃないほど小さくなっていると実感。

でもおいしかったなぁ。
この日のお寿司の味は忘れないと思う(*´;ェ;`*)

そして、お寿司マステかわいい!
お寿司の小物は結構買ってしまいますね。



長々となった更新、お付き合いくださった方
ありがとうございます。

3月はなんとな殴り書きでメモ帳にメモしておいた
記録があったのでなんとか追いかけて日記に
することが出来ました;

1月2月は本当に記録のみだし、
殴り書きの記録も無いほど廃人だったので公開は
しないことにしました。

目を背けたくなるような記録しかないのです;


ではでは、また新しいほうの日記も公開していきますので
よろしくお願いします.+:。(*´v`*)ノシ



ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:2015年日記-EDiT- | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |