RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

《EDiT日記》 付箋で顔

2015.04.30 Thu
最近は天気が良い日が多いですね。
それだけで気持ちが良いです。

日記です。

4/24
s-P1030148(1).jpg
友人から連絡のあった日。

s-P1030150.jpg

この付箋、ただ貼ってもかわいいですよね。

s-P1030149.jpg

顔描いてみました、不細工ですね…(笑)

4/25-4/26
s-P1030151(1).jpg

s-P1030152(1).jpg
久々の歯科受診でしたが、妊娠悪阻で何も食べれず
ずっと吐いてた日々ですが、吐きながらも
泣きながら歯磨きだけは根性でやってました。
そのくらい、歯医者はトラウマでした…;

その甲斐もあってトラブル何もなしで、
とても褒められました!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ
虫歯も歯茎の出血も腫れも歯周病も何もなし。
歯石もほぼ無いよ~ってことでした。
報われた…あの努力…。

s-P1030153.jpg
トマト苗も植えました。
育つかな?早く食べたいな~。


s-P1030154(1).jpg

この日は念願の焼肉ランチ♪
お腹がパンパンになるほど食べて、翌朝まで
胃もたれ気味でした;
でも幸せです。

食べれることが嬉しくて、ここ最近体重が…。
気を引き締めないと!

少しづつ刺繍も薦めていて、
また後日記事にしようと思います。


字が汚いのはスルーでお願いします。
練習してるのに全然美文字にならない…(*´;ェ;`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:2015年日記-EDiT- | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

