RSS|archives|admin

手帳・日記・持ち歩き用

2015.04.26 Sun
s-P1030092(1).jpg
左から2015年の手帳、日記、
持ち歩き用マンスリーの3冊。

妊娠して仕事も休んでいて、生活がガラッと変わったので
生活が変わるともちろん手帳の用途も変わるもの。

今まではA5、6穴のバインダー一冊でこなせていたけど
今は家でゆっくりできてるし、書く事も増えた。
スペースが足りないし、そんなに変動する予定も無くなった。

そこで期間限定で使い方をガラッと変え、
手帳は付箋をやめ、フリクションでこなすようにしてすっきり。
家計簿とか全ての管理が出来るようにしてます。



日記には細かな体調や食べた物などの記録。

マンスリーは持ち歩いて予定管理に。
A5バインダーを持ち歩かなくしたのは、
荷物を重くして
体に負担をかけない為です。

とりあえず今はこんな感じでうまく回してますが、
また生活に変化があれば都度手帳も使い方を
変えていくと思います。

仕事では絶対A5バインダー必須なので;

EDiTはただの日記なのでカバーはつけてません。
とりあえず白くてシンプルで気に入ってます。



ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪





Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:2015年からの手帳と日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<手帳の下敷きと写真シールの事 | HOME | 4月分日記、とりあえず追いついた>>
name
title
mail
url

[     ]