RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

4月分日記、とりあえず追いついた

2015.04.24 Fri
とりあえず4月の方を昨日の日記まで書いちゃいました。

あとは3月も全部できたし、
1月2月の記録していくだけ!意外と早かった…。

では、日記です

s-P1030101(1).jpg
19,20日

s-P1030102(1).jpg
母が昔作った木目込み人形。
綺麗に直したので私達夫婦にプレゼントしてくれました。
大事にしていこう。

冷やし中華!作って食べたらおいしかった♪
酢玉ねぎが合う~。

s-P1030103(1).jpg
靴の整理。
私はほぼ出かけないのに、数が多いと夫からクレームが(^_^;)
すいませんね。

s-P1030105(1).jpg
21,22日

s-P1030106(1).jpg
姉と出かけた日。

直売所ですんごいでっかい春キャベツが200円だったー!
うちはもうキャベツはあったので買えなかった;;

夜は筍ご飯と、義母からもらった名古屋土産の手羽先。
貰ってすぐに食べちゃうっていう。

s-P1030107(3).jpg

鯉のぼりとか見るともう5月になるんだな~って感慨深い。
1~3月は体調最低だったから、これからは体調良い日が
続きますように;

天気が良かったので午前中に青シソも撒いた。

s-P1030108(1).jpg
23日

右側に貼ってる青い付箋には、一番上の細いマステに
記録している体調の略語の意味を書いてます。
忘れちゃうので;

s-P1030109(1).jpg
天気が良いから散歩した。
すれ違う人全員挨拶してくれる。ここの住人は本当に
マナーが良いと思う。

新緑が気持ちいい♪

夜は豚きゃべ丼。ご飯+キャベツたっぷり+玉ねぎと豚肉の炒め
野菜もとれておいしい。

s-P1030090(1).jpg

それ以上に冷奴がおいしい…(笑)


3月の日記も別記事で載せようと思ってます。
この10カ月はしっかりと自分の体調や食べた物を管理して
記録していきたいっていう目的なのですが、
10カ月過ぎたらそのまま育児日記として使えるように
したいなぁ。

まずは元気に産むことですね…;

明日は恐怖の歯科へ。
普通に虫歯は無いはずだけど、行きたくないなぁ。
もう歯医者はこりごり!


ブログランキング・にほんブログ村へ


懲りずにまたランキングに参加してみました。
クリックよろしくお願いします♪



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:2015年日記-EDiT- | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<手帳・日記・持ち歩き用 | HOME | 怒涛の過去日記埋め>>
name
title
mail
url

[     ]

