RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

怒涛の過去日記埋め

2015.04.23 Thu
ふ~、ここ二日ほど姉や母と少し遠出したりして
気分転換してました(^_^;)外食の嵐。
食欲のおかげで11㌔減ったうち5㌔増えました。

s-DSC_0273 (1)
大好きな洋食屋さん♪
s-DSC_0274 (1)
全部手作りの優しい味。

s-DSC_0275 (1)
実家で鯉のぼりを上げたという事で見てきました。
綺麗にそよいでますね^^

s-DSC_0276 (2)
夜もまさかの外食;
冷やし天おろしうどん♪大根おろしがたくさん入ってて
しつこくないからさっぱり食べれます^^

お腹、ぽこっと出てきてなんか不思議な感覚です。
しゃがむことが困難になりつつあるので、本気で庭いじり
今のうちにやれることはやっておこうと思いますよ~;

昨日は大葉の種を鉢に撒きました。
適当に育ってくれ~。食べたい~。

多肉もお手入れしたけど、それはまた別記事で。




過去日記、埋めてますよ~~~。

4月は全部埋まったかな?

s-P1030052(1).jpg

s-P1030048.jpg

色無しで、線画だけなのも良いかも。

s-P1030054(1).jpg

(´・ω・`)

s-P1030055.jpg

悲しい画力

s-P1030056(1).jpg

この日生まれて初めて自分で髪の毛を切りました。
ジャキジャキショート…(笑)
もっと体の調子が置くなれば美容院行けるから良いんです…。

s-P1030072(1)_201504231103321c0.jpg
ここで4月1日までの日記が埋まりました。


s-P1030057(1).jpg

毎週金曜日にお腹周りのサイズを測ってこうかなと。
やはり㎝で見ると大きくなってるものですね…。

s-P1030058(1).jpg

安産祈願の一日。春だな~。

日付バラバラのUPでしたが、4月はOK。

今は3月の入院生活を書いてます。
2月とかはほぼ屍生活で記録も少ないので、記録だけ写そうかな
と考えてます。

ほとんどカットメロン数個しか食べれてなかったしね…。
2月なんて…。


うー、天気が良いから近所を散歩してこよう~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



懲りずにまたランキングに参加してみました(^_^;)
クリックよろしくお願いします♪




Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:2015年日記-EDiT- | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<4月分日記、とりあえず追いついた | HOME | EDiT、月初めのページにドラマ表>>
name
title
mail
url

[     ]

