RSS|archives|admin

EDiT、月初めのページにドラマ表

2015.04.21 Tue
s-P1030019.jpg
1月始まりのドラマで見ていたものを。
特に感想とかは書かずに、何を見てたかだけでも
後で見返す時に「あ~、この時はこんなテレビ見てたっけ」って
思いだせます。

s-P1030020.jpg
右に放送開始日と時間だけ書いて。

s-P1030021.jpg
4月始まりのドラマ。

ドラマは基本的にほぼ録画してから時間がある時に見てます。

「天使と悪魔」のゴウリキちゃんが、クロコーチの時のゴウリキちゃんと
全く同じ人かと思うほど演じ分けてないのである意味凄い…。

ヤメゴクは…、どうしてもケイゾク、スペックが好きなので
キャストもかぶってますが、メロン先生とか出てくると
ちょっと嬉しくなったりします。
無理に劇場版とかまた考えないで欲しいな…。
スペックは劇場版で完全にダメになった感が凄かったので;

s-P1030022.jpg
まだ始まったばかりなので、どの番組も楽しみですね。



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:2015年日記-EDiT- | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<怒涛の過去日記埋め | HOME | 日記、続々完成>>
name
title
mail
url

[     ]