RSS|archives|admin

日記、続々完成

2015.04.20 Mon

とりあえず4月の日記をガリガリ書いてます。

s-P1030009.jpg

s-P1030010.jpg
入院してた時、『食べたいリスト』を作ってて
その洋食屋さんのドリアのランチセットを食べれた日。
手作りデザートもおいしい、毎回シャーベットが違うんですよね。

s-P1030011.jpg
無印でかい物と姉達と食事した日。

s-P1030012.jpg
厚みを出さないように、貼りもの控えてます。(これでも)

s-P1030013.jpg
旦那がマックで買ってきてくれた。
つわりの時以来食べた…!

s-P1030014.jpg
ページ内で使う色も原則で2色くらいって決めてます。

s-P1030015.jpg
ペン字練習は毎日やってるんですが、
なっかなかくせって抜けない物ですね…;;
漢字は特に難しいです。

s-P1030016.jpg
友人の誕生日と、大好きなピーマンの肉詰め。
ハンバーグよりステーキより、ピーマンの肉詰めが
好きです。
水彩の色塗りが下手で泣きそうになります。
これもまた練習あるのみ。

s-P1030017.jpg
姪っ子の高校式入学の日。
4月なのに雪!

s-P1030018.jpg
大きくなったな~♪

さて、残りの記録も早くつけてしまおう~。


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:2015年日記-EDiT- | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<EDiT、月初めのページにドラマ表 | HOME | お出かけと日記>>

こんにちは!お加減いかがですか?(^^)
妊娠中や育児中の記録って、後で見返すと小さなことでも大切に思えるので書いておきたいですよね。
ブログの内容から妊娠生活を楽しんでおられることが伝わってきて、なんだか私まで嬉しいです!
マタニティの洋服を購入された記事を見たのですが、私が妊娠していたころ、手持ちのジーンズに取り付けてマタニティ用にできる腹巻のようなものを購入して重宝していたのを思い出しました。
たしか西松屋で購入したと思うのですが…。
もし気になったら探してみてください♪
これから暑くなるのでお体大事にされてくださいね(*^^*)
- | なつ | URL | 2015.04.20(Mon) 18:21:44 | [EDIT] | top↑ |

Re: なつさんへ

こんにちは!
体調、なかなかいい感じで復活してますが、
ヨダレつわりと口の中変な感覚が抜けなくて
そこが辛いですね(~O~;)

記録しておかないとすぐ忘れちゃうんですよね!
歳のせいか…(笑)
体調が悪いときは走り書き程度でも
メモを取っておくくらいの感覚で
続けたいなと思います!

アジャスターですよね!
それ姉から貰いました♪
便利アイテムですよね~(*´∇`*)

マタニティーグッズとかとても疎いので
情報ありがたいです!

ありがとうございます♪





- | menke | URL | 2015.04.21(Tue) 05:59:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]