RSS|archives|admin

お出かけと日記

2015.04.17 Fri
昨日は突然姉と出かけることになって、久々に無印に行ったり
姪っ子達とみんなで夜食事にいったりして楽しかった♪
閉店間際で20分しか見れなかったけど!

s-P1020998.jpg
最近お腹が出て苦しくなってきたので、それ用のパジャマを
長袖、半袖2セットづつ。

s-P1020997.jpg
さらっと羽織れるやつ、ストライプシャツは紫!夏用のレギンス。
夏場もちゃんと冷え取りするぞー。

おすすめーって言われて、お肉食べちゃった♪

s-DSC_0268 (1)
「もうこんなに食べれるようになったんだねー、
良かったね!」って•(●´ω`●)ゞありがとう、ありがとう




s-P1020991(1).jpg

 日記。着々と過去に遡って楽しく書いてます。
これは先日のやつに写真を貼りこんで完成♪

写真もたくさんプリントしたし、今日も張り切って
過去日記埋めて行こうと思います。

s-P1020993.jpg

お花が描きたくて、本を買ったんですが
単純に綺麗なお花に癒されました。

お花の力は凄いですね~!

今年は庭のお手入れもしゃがんだりするのが難しい為
あまりできないだろうなぁ。

無念orz



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:2015年日記-EDiT- | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<日記、続々完成 | HOME | 日記のようなもの、始めました>>

お出かけとごはん楽しめて良かったねー😄✌
お姉さんいつも頼りになるね!
めいっこちゃんも大きくなったから頼もしいよね!
今度はめいっちゃんがいとこちゃんのお世話してくれるかもね♪(笑)
日記、早速かわいいなぁ!
すごいなぁ(*^^*)
お肉まで食べれるようになって、
良かったよー!
私も冷えとりガンバロ!
- | ぴえ | URL | 2015.04.17(Fri) 13:33:15 | [EDIT] | top↑ |

Re: ぴえちゃんへ

突然のお誘いでバタバタしちゃったけど
無印もう少しゆっくり見たかった~(笑)

めいっことこんなに年の差ができるって
思ってなかったよ…!(笑)
楽しみにしてくれてるから、
きっと面倒見てくれると信じて♪

冷えとりは本当に体質改善にいいと思うよ!

おしゃれで半端丈パンツにパンプス、みたいに
足首出すような事はもう全然しなくなったよ。
靴下もズボン下もがっちり愛用☆

夏もやっていきたいよね~!
- | menke | URL | 2015.04.17(Fri) 19:20:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]