RSS|archives|admin

セリアとシルクでお買い物

2012.11.27 Tue
セリアに用があったので、ちょっと行ってきました。

s-DSC_0051_Julia_Hassel.jpg
ポットマットを作るにあたって、ひもが無かったので…(´・ω・`)

s-DSC_0049_Greg_Smoke.jpg
あ… (*ノωノ)
ちょっとかわいらしいピンク系のマステって私持ってないなと思い
セリアとシルクで買っちゃいました…。
リボンのとか姪っ子が好きそう♪
これが100円って、凄いですよね。
s-DSC_0050_Smoke.jpg
うん、かわいい。

でも一番かわいいのは水色チェックだなと思う私でした。

野菜の型抜きなども買って、ご満悦で帰宅しました。

sen

22.png↓2つのランキングに参加中です↓22.png


FC2Blog Ranking    ブログランキング・にほんブログ村へ


↑それぞれのバナークリックで現在の順位がわかります。
クリックで応援していただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^





Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■先週のウィークリー | HOME | 海外の使用済み切手>>
name
title
mail
url

[     ]