RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クリーンカラーと日経ウーマン

2015.04.14 Tue
s-P1020948.jpg
ちょっとやってみたいことがあって、また自分へご褒美・・・。
何もできなかった2か月間の反動ですね、これは。仕方ない。

s-P1020947.jpg
クリーンカラー、60色。
コピック好きなんですが、今回はこっちにしてみました。

楽しみ♪

s-P1020850.jpg
セブンで買うとマステが付くでお馴染みのこちら。
マステはいらないので近所で買ってきてもらいました。

うんうん、580円なのに内容が濃い!
仕事をする上で為になりそうな記事が結構あったのですが、
今はお休みを貰っているのでしばらく仕事からは離れて…。・゚・(ノε`)

この特別な時期にいつもの3行日記では最近足りないと感じてて、
もっと細やかに体の事なんかを記録しておけたら良いなと。

う~ん、どうしようかな。


s-P1020842.jpg

こないだ食べたエクレア。
シュークリームは苦手なのに、エクレアは大好き。


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<日記のようなもの、始めました | HOME | お薬手帳を手作り>>
name
title
mail
url

[     ]

