RSS|archives|admin

お薬手帳を手作り

2015.04.13 Mon
s-P1020821_20150412152244269.jpg
今まで使っていた夫婦のお薬手帳。

そう、お薬手帳ってなんかこんな感じ。
持って歩きたい!!っていうテンションが上がらない…。
そもそも病院に持っていくものであって、テンションも何も
無いんだけど。

カバー変えてみたけど


s-P1020831.jpg

んーーー・・・。
調べてみたら、中身は別に自作でも良いみたい。

s-P1020856.jpg
無印のこちら

s-P1020864.jpg
無地にしたのは、お薬手帳自体はお薬のシールみたいな説明書きを
ペタッと貼るだけの物だし、良いかなと思って。

s-P1020863.jpg
前のお薬手帳から、通院の記録と

s-P1020862.jpg
パーソナルデータの欄をコピーして貼り付けました。

お薬の説明シールもコピーして全て貼り付け完了。

s-P1020861.jpg

完成~.+:。(*´v`*)゚.+:。

ただの自己満足ですが、また一つスッキリしました♪
これで少しは病院通いも楽しくなる…といいな。



Theme:実用・役に立つ話 | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<クリーンカラーと日経ウーマン | HOME | オトナのシールコレクションで整理>>
name
title
mail
url

[     ]