RSS|archives|admin

オトナのシールコレクションで整理

2015.04.12 Sun
久々に天気が良いですね。
天気が良いと体調も良くて、気持ちも良いです♪

オトナノシールコレクション、昨日届きました。

s-P1020851.jpg
どんとこい!

持ってるシールもかなり断舎利してますが、一番大好きで
一番多いフレークシール、シートシールの二種類だけ購入。

s-P1020857.jpg
これだけあるフレークシールを片づけられるぞ!

このファイルの色味も大人っぽくて良いですね。

s-P1020852.jpg
フレークシール用

s-P1020853.jpg
全てのファイルに持ち歩き出来るための小物入れみたいなのが
ついてます。多分、使わなそう…。
あ、でも今後入院とかになったら使えますね!

s-P1020854.jpg
シートシール用

s-P1020855.jpg
持ち歩きのは二つ折りの紙で、中身はつるっとしてて
ここに貼りつけて持ち歩くそうです。




s-P1020872.jpg

特にフレークの方は自分がわかりやすいように1種類づつ明記。

s-P1020873.jpg

s-P1020875.jpg

整理する時にまた断舎利して、使える物を厳選しました。
ワンポイントで中のシールをわかりやすく一つ貼ってます。

s-P1020874.jpg
こっちは割と大き目のフレーク。

無印の棚3段でおさまったーーーーーーーーーーーー!!!奇跡。




s-P1020870.jpg
こちらはシート用

s-P1020869.jpg

s-P1020868.jpg
なんと

s-P1020871.jpg
無印の棚1段に収まりましたーーーーーー♪
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━☆

空いた棚、別の場所に移動して別の収納に使おうと思います。

シールを綺麗に~と悩んでる方、おすすめですよ|ω・`)


すっきりした~!



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<お薬手帳を手作り | HOME | フリクションボール4とスタンプ>>
name
title
mail
url

[     ]