RSS|archives|admin

フリクションボール4とスタンプ

2015.04.12 Sun
s-P1020822.jpg
ちょと気になってたけど、緑の使い道を考えているうちに今頃
購入になりました…(笑)

4は3に比べてもそんなに太くなくて驚きました!
これならどっちも4にしちゃおうかな…。
でも3がもったいないし、マンスリーは3色で充分だし。

s-P1020823.jpg
そしてフリクションスタンプ。
在庫切れで発売当初ゲットできたのはクローバー、ハート、
歯医者だけでしたが、ようやく誕生日と病院を追加ゲットです♪

歯医者と病院は必須ですね…•(´ω`)ゞ

主にマンスリーで使えたらいいな。
これ押すだけであとは時間とか書けば良いから便利なはず。

でもあんまり魅力的な内容のスタンプが無いんですよね。
もっと実用的なのを増やしたり、サイズが小さいのを増やしたり
すればもっと人気でそうなのに。
(育児スタンプとか出ないかな…)

s-P1020824.jpg
ココフセンも。
小さいのと大きいの各一つづつ、マンスリーに貼りつけて
使ってます。やっぱりこれは便利ですね。

最近はシンプルな柄が無い物が好きです。

s-P102082611.jpg

小さなマンスリー、なかなか便利ですよ。

クローバーはネットスーパーの利用日に押してます。

なんかこう、字の勉強をしてるからなのか
何かを書きたくて仕方がない衝動に駆られてます(^_^;)

フリーノート買って、何でも帳にして楽しもうかな??



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<オトナのシールコレクションで整理 | HOME | 服のスクラップ>>
name
title
mail
url

[     ]