RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

服のスクラップ

2015.04.11 Sat
またまたニーモシネ。

s-P1020712.jpg
だいぶ前に撮影しておいて、アップしないままいた画像。

s-P1020713.jpg

雑誌って溜まっていきますよね。(あと付録)

好きなコーデや気になった服、小物などを切り抜いたら
雑誌は捨てちゃいます。

貼り方はもう本当に自由に。

でもすこーし余白を残すと後からコメントやイラストなんかを
ちょこっと描き足す楽しみが増えて良いですよね♪
書き込んだ画像は無かったですが、最近は色味を抑えて
まとめることが多くなった気がします。

雑誌はよく旦那が買って来てくれるので、こうして自分なりの
好きが詰まったノートを作るのも読んだ後の楽しみとなっています( *'ー'* )

s-P1020800.jpg
・・・そして、また増える。



Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<フリクションボール4とスタンプ | HOME | 手帳□2015年の表紙>>
name
title
mail
url

[     ]

