RSS|archives|admin

オトナのシールコレクション

2015.04.08 Wed

寒かったり暑かったりで体調が一向に良くなりません・・・;

久しぶりにシールなどの話です。

4月10日にキングジムさんから発売される「オトナのシールコレクション」
ちょっと前に予約してるんですが、到着が楽しみです!

s-20150317q.jpg
※画像はお借りしました。

マステ、フレークシール、シートシールがそれぞれ収納できるようです。

私はもうマステは必要最低限の物以外はほぼ処分して断舎利済なので、
フレークシール、シートシールをより一層コンパクトに収納できそうな
このファイルにびびっときました。

これからは部屋の収納も自分の物をがっつり減らして
スッキリさせておかないとな~と思い日々片付けているんですが
特にシールの収納は今現在の物は使いやすくて気に入ってますが…
もし小さな子供がいたら…と思うとちょっといまいち。

フレークシールがコンパクトに収まれば、無印の棚もぐっと
スペースが空いて綺麗にできそうなので、早く届かないかな~と
楽しみです(●´ω`●)♪

シールも新しいのがいっぱい出てますが、今は追ってないし、
今持ってるものををきっちり使ってどんどん消化するぞ~!


Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |