RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

手帳□2015年の表紙

2015.04.10 Fri
s-P1020792.jpg
当初はこんな感じのコラージュしたやつを挟んでましたが…

なんか飽きる。

s-P1020794.jpg
爽やかにシンプルにしたいとおもい、チェンジ。
画用紙にマステぺたぺたしただけ。
画用紙の水色がきついのが難点だったけど、そこはやむなし。

s-P1020797.jpg
黒字に白インク、好き。

s-P1020798.jpg
表紙

s-P1020799.jpg
裏表紙

s-P1020804.jpg

うん、しっくりきた!!

というわけで、手帳本体はこんな感じで使っていきます。

今まで手帳で愛用してたフリクション3。
フリクション4を買ったので、3をマンスリーにまわそうかと思います。

小さいサイズのマンスリーにはフリクション以外
選択肢が無い気がする…。


Category:2015年 手帳の作成と工夫 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

