RSS|archives|admin

あな吉手帳□6~9月のマンスリー

2014.10.12 Sun
よし、時間が取れたので一気に数記事UPしちゃいます!

まずはあな吉手帳のマンスリー、6月から9月まで。

s-P1020243.jpg
6月って!!(笑)

このころからバタバタし始めてたんでしょうね。

s-P1020244.jpg
7月、
バタバタどころじゃなかった記憶しかありません…。

s-P1020245.jpg
8月、
ゲッソリしてた記憶しかry
この適当な感じがすべてを物語っている気が。

s-P1020246.jpg
9月、
大切な友人が入籍したり、身内で大きな揉め事が起こったりと
色んな意味でどたばたした月でした…。

曜日の記入を辞めて、土日だけ色ペンでマークする感じに変わってます。



6~9月は特にお出かけすることも無く、仕事に奮闘してたので
できれば年内に一度近場でも良いから旅行したいな~(´;ω;`)

でも、秋口からまた別件で仕事が増えて忙しくなってるという罠。
そんなお年頃なのかなと諦めて、楽しい事を見つけて頑張ろうと思いますよ!!



Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■2015年のリフィル | HOME | あな吉手帳■5/26~6/1のウィークリー>>
name
title
mail
url

[     ]