RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■5/26~6/1のウィークリー

2014.06.12 Thu
ふぅ、ブログをこまめに更新しなくなってきて久しいですが
その間にも色々やってたことはIGで載せちゃってて;

中々両立が下手ですね!さすが私(´・ω・`)

でもここはIGではできない事もたくさん出来る場所で、
凄く貴重な部分なので細々とやっていきます^^

そうそう、火曜日の休みの日に首の後ろを
火傷級の日焼けして、痛いのなんの・・・!

毎日馬の油を夫に塗ってもらってますが、
なかなか痛みと赤みがひきませんorz
あんな少しの日差しで人間がこんなに焼けるんだから
多肉達はもっとしんどいんでしょうね;

超頑張れ!うちの多肉! ←結局スパルタ

では、手帳です。

s-P1020071.jpg
大好きな叔母が亡くなって、亡くなったことも
いまだに信じられないんですけど。

無くなるちょっと前に私が出した手紙に
、叔母と私が小さい頃に一緒に写っていたポラロイド写真も同封したんですけど
荷物を整理しに行ったときに母が見つけたらしくて
また私の元にそのポラロイド写真が戻ってきました。

大事にしようと思います。

その写真を絵にして手帳に描きました。
股関節を患っていた叔母なのに、足に馬乗りになってはしゃぐ私・・・;

天国では祖父やみんなと仲良く、
お花やペットに囲まれて楽しく過ごしていますように。

s-P1020073.jpg
モザイク処理が酷すぎる。

s-P1020051.jpg
庭に植えていた大葉が育ってますよ。
隣には銀行でもらったバジルの種をばらまいてましたが
一か所にごそっと発芽してました(^_^;)

葉っぱばかり育ってますね!

ミントたちは育ちすぎてるので一度刈り込んで、
煮だして虫よけスプレーにしてます。



Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳□6~9月のマンスリー | HOME | ゼンタングル作品 no15>>
name
title
mail
url

[     ]

