RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゼンタングル作品 no15

2014.06.10 Tue
じめーっとして暑い一日になりました!

せっかくの休みも、いろいろ忙しく動いてるうちに終了!
あげくに首の後ろが真っ赤に日焼け。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

そんな日もあるさ、ドンマイ自分。

ゼンタングル 15作品目。

s-P1010975.jpg
普通のボールペン使用で、陰影なし。
久々に普通のボールペンで描きましたが、線が一定だと
硬いイメージになりますね。

s-P1010977.jpg
今回はコピー用紙に。
描きはじめは鍵盤の部分からです。

あとは曲線をぐりんぐりんと繋げていって、
めっちゃ楽しかったです (*ノωノ)

s-P1020075.jpg
今日は梅雨の貴重な晴れ間&休みだったので
多肉地植え計画を進行してました。
これをずっとやっていたかったのに、すぐに呼び出しがかかって・・・
結局ずっと外出してたので全く満足いく庭いじりが出来ずorz

この場所にしたのは生垣の影が良い感じで入るので
葉焼け対策に少しでもなれば良いなーと思って。

多分、無駄なんですけど(´・ω・`)

s-P1020052.jpg
先日、ふっと庭の隅に目をやると
ぽいぽいしていた多肉達が根付いていたようです。
花壇近くにもぽつぽつセダムやら増えてます。

こんな感じで自然と多肉と一体化した庭造りをしてみたいな~。

借家なんですけどね…!!←最重要課題



Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■5/26~6/1のウィークリー | HOME | あな吉手帳□5月のマンスリー>>

menkeちゃん、こんばんは~!
最近パソコンを開けてなくて読み逃げばっかで~i-238

うお~~!相変わらず多肉祭りやね~~。
私も多肉デビューしようと思いつつもまたもやなかなかデビューできず...

ゼンタングルもすごいなぁ♪♪

ワンピース感動だよね~!
シュガーうまい~~~!!!
いいないいな!何でも出来るなぁ☆
- | ぴえ | URL | 2014.06.11(Wed) 19:08:28 | [EDIT] | top↑ |

Re: ぴえちゃんへ

ぴえちゃんやっほー!!.+:。(*´v`*)゚.+:。

私もなっかなかパソコン開ける機会が無くってね;
読み逃げ全然OK!♪

多肉はもう自然に任せるようにしたよ・・・。
風で吹っ飛ばされない限りはきっと大丈夫!
夏場が一番大変だと思うから、始めるなら秋が良いかもよ♪

ワンピ、最高だね~ (*ノωノ)
漫画で泣いたり笑ったりってあんまりないけど
一巻でそういうの盛りだくさんだもんね。天才過ぎる。

最近友人にいくえみ綾をお勧めされて、色々まとめて
一気に貸してくれて読みふけってたけど
やっぱり良いね!天才過ぎる。
- | menke | URL | 2014.06.12(Thu) 20:40:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

