RSS|archives|admin

あな吉手帳□5月のマンスリー

2014.06.03 Tue
6月。もう一年も半分か~、早いですね!

手帳です。

5月のマンスリー。
色んなことがあった一か月。

s-P1020014.jpg

s-P1020015.jpg

s-P1020016.jpg
飛行機乗ってないけど、仙台空港へ行ってみたので。

旅の記録も描いちゃわないと~。

さぁ、6月はどんな一か月になるのかな!





s-P1020022.jpg
こちら、枯れ果ててまっ茶色に、パリパリになって果てていた
母のクレマチス(´;ω;`)
お嫁さんにもらった鉢をこんな風にしたら、また揉め事になるだろうに;
慌てて預かってきました。

お隣の奥さんに教わって、丁寧に枯葉を取り除きつつ
手入れをしていたら・・・

新芽がたくさん出てきたーーーーーーーーーー!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

母に確認すると、「また枯らすから庭にでも植えて」とのこと。
ということで、貰っちゃいました(笑)

お隣の奥さんにレクチャーをしてもらいつつ、
今後もお手入れをしていつか庭に植えたいと思います^^

借家なんですけどね…|ω・`)テヘ









Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ゼンタングル作品 no15 | HOME | あな吉手帳■5/12~5/18、5/19~5/25のウィークリー>>
name
title
mail
url

[     ]