RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■5/12~5/18、5/19~5/25のウィークリー

2014.06.02 Mon
ご心配をおかけしました、
自分の中でゆっくりと気持ちの整理ができました。
火葬は東京で、葬儀はこちらでする予定なのですが
お墓も震災後倒壊したままなので、色々とやる事があり
悲しんでばかりもいられない状況です。




6月に入りましたね。
夏場のような暑さが続いていますが、我が家では冷房も入れてしまいました;

風が入るのは良いけど、生ぬるい(´;ω;`)
庭の多肉達はよく元気でプリプリ育っているなーと感心しきりです;

手帳です。

5/12~5/18
姪っ子の運動会がメインでした^^

s-P1010970.jpg
良く頑張ったね!!成長を感じました。
賞なんてとらなくても良い、転ばなければそれでいいというのが
私の自論でした。←筋金入りの運動音痴の為

s-P1010969.jpg
ほとんどモザイクで意味不明ですね^^;

5/19~5/25

s-P1010966.jpg
なでしこがアジア杯優勝したことや、ぴえちゃん便の事を書いてますね。
仙台旅行も、楽しかった^^

そして、ジム通いも11月以来再開することができました。

歯、咳、と健康状態が悪かったので休んでましたが、
週に数回のペースで無理せずやっていこうと思います。

s-P1010972.jpg
シール、久々に。
おじさんシール、やっとみつけた!かわいいなぁ^^

そういえば、マステ買ってないなぁ。
追いかけることに疲れて全然買ってないけども、
今持ってるやつで充分足りてる。

でも、シールは別!可愛かったらゲットしちゃうのでした(*・ω・*)



Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳□5月のマンスリー | HOME | あな吉手帳■5/5~5/11のウィークリー>>
name
title
mail
url

[     ]

