RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■5/5~5/11のウィークリー

2014.05.22 Thu
今週もなにかと予定が。
気温の変化にも対応難しいですねー;今日なんて寒いほどです。

せっかく治まっていた咳も今日は少し出たので、
早めに寝ようかなと思います。

明日から休みで、
髪を切りに行ったり、週末にかけて仙台へ買い物旅行に夫と行きます♪

あれもこれもリストアップして、買い物楽しむぞーーー!!

手帳です。

s-P1010936.jpg
震災の影響でずっとやってあげれなかった甥っ子の初節句。
写真がいっぱいです♪

s-P1010937.jpg
料理おいしかったな~。

s-P1010938.jpg
あいにくのお天気だったけど、無事に鯉のぼりも上がって良かったです^^



Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■5/12~5/18、5/19~5/25のウィークリー | HOME | あな吉手帳□4月のマンスリー>>
name
title
mail
url

[     ]

