RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■4/28~5/4のウィークリー

2014.05.06 Tue
連休、今日で終わりです。
早かった・・・。早すぎる!!

でも、色々ゆっくりできたし良い連休でした^^


手帳です。

s-P1010701.jpg

s-P1010702.jpg
買った洋服のタグとか!

s-P1010703.jpg
凄く久しぶりにケンタッキーのチキン食べたら
おいしかったー(*・ω・*)

春は華やかな画像が多くて、なんか助かります(笑)


お隣からお裾分けしてもらった、日日草、アイビー、ブライダル何とか。
貰った直後はぐったりしてたけど…。

s-P1010697.jpg
水揚げしてたらしゃきん!

どの子も増えまくるので、鉢植えにしようかと悩み中^^;


連休中に大きな持病を抱えていた友人が
無事に女の子を出産しまして、凄く感動したんですが・・・。


まーたうだうだ悩み始めている自分に気が付いたので
連休明けに幼馴染と食事をする約束をしました!

人と比べたって仕方ないし、自分で努力もちゃんとしてるし、
悩むことなんて無いんだけど^^;

できるだけ楽しい事に身を置いて、
悩みなどは吹き飛ばしたいものですね。





Theme:手帳 | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

