RSS|archives|admin

あな吉手帳■4/14~4/20&4/21~4/27のウィークリー

2014.05.03 Sat
れ・れ・れ・連休だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ということで、今日から6日までお休みです。
予定も入れてないので、ゆっくりしよー♪

昨日は暑い一日でしたねー;
s-P1010546.jpg
夕方急遽義父に誘われ、みんなで食事になったので
新しいお店に行ったんですがなかなか良いお店で良かった♪

s-P1010543.jpg
真ん中にキジが映ってるのが見えますか!?
足が速くてなかなか撮れないキジ、次回こそ大きく撮るぞ!!

手帳です。

s-P1010526.jpg
4/14~4/20

s-P1010527.jpg
大島の親戚に貰ったお土産や、那須旅行土産など。
貰った物をペタ。

s-P1010528.jpg
お墓参りをしたり、植え替えしたり。


s-P1010529.jpg
4/21~4/27

s-P1010530.jpg
姪っ子の修学旅行土産の一部をペタ。

s-P1010531.jpg
庭いじりが楽しいこの頃です^^


今日は何しようかな、休みっていいな~♪

s-P1010513.jpg
庭の片隅にやけに咲いているポピー。
ご近所中に咲いてるから、種が飛んでるのかな??







Theme:手帳 | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |