RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■3/24~3/30、3/31~4/6のウィークリー

2014.04.13 Sun
だいぶご無沙汰しておりました!

咳はまだ出てますが、胸の感じが以前とは違い「治りかけてる!?」といった
感じになってきてます^^

早く完治しますように。


今日は久しぶりに友人と会います♪
私の体調不良でずっと会えてなかったから、ペットのわんちゃんに会うのも
楽しみ~♪

では、更新が溜まっていましたが
手帳はかいてますよー^^

まずは3/24~3/30のウィークリー。

s-P1010400.jpg

s-P10104033.jpg
旅行に行ったり、色々ありました。


3/31~4/6

s-P1010402.jpg

s-P1010404.jpg

kakunoを買ったり、色々。
「いつか陽のあたる場所で」の芭子ちゃんを描いたり。

姪っ子の内祝いが可愛かったり^^


ペンも増えて、お絵かき楽しいです♪


Theme:手帳 | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

