RSS|archives|admin

海外の使用済み切手

2012.11.22 Thu
楽天でも売っていたので、ポイントで買ってみました…!
盛り沢山なのに安いのですね。
色んな国の色んなデザインの切手が入ってて楽しいです。

s-aa7da890-a249-4ad6-998a-fc41a573eb7d.jpg
クリスマスやら、楽器やら

s-84c5e3da-923f-494a-adc8-3a0e2a11f7aa.jpg
蝶やら鳥やらお魚なんかも

s-6f33fa76-c69e-464d-b214-d179d3be282d.jpg
あとはなぜかオリンピックのとか…笑
案外これは面白かったので私は好きかも(*・ω・*)
オシャレじゃないことは明白ですが!!
100枚セットのやつだったんですが、100枚よりちょっと多い?

コラージュなどにガンガン使いたいと思います♪
またポイント貯まったら別のを買ってみよう…(つω`*)

↓私が買ったのはこちらの商品です↓



sen

22.png↓2つのランキングに参加中です↓22.png


FC2Blog Ranking    ブログランキング・にほんブログ村へ


↑それぞれのバナークリックで現在の順位がわかります。
クリックで応援していただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^




Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<セリアとシルクでお買い物 | HOME | あな吉手帳■毎日シート作成>>
name
title
mail
url

[     ]