RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゼンタングル作品 no11,no12 &kakuno買いました

2014.04.06 Sun
この土日、色々やりたいこともあったのに
なんと、風邪を引いたようです(´・ω・`) ;

くしゃみと鼻水が凄いし、咳もおさまりかけてたのに誘発されてか
より敏感になったっぽい;

月曜にもう一度受診しなくちゃいけないですね;
そんなわけで、この土日は家でほぼ横になってます。
もったいない、最近休日はダウンする事多いなぁ。


ゼンタングル作品、11作品目。
どら焼きみたいで気に入った一枚。


s-P1010389_20140406154058bd1.jpg
そして!
人生初めての万年筆、kakunoを買いました。

字を書くのは大嫌いなので、絵を描くように。
ゼンタングル用なので、良く聞く万年筆を買うとインク沼にはまる、といった
現象は起きないはず。
なぜなら、黒しかいらないから^^;

インク自体も素敵なので、増やしたくなっちゃう気持ちも凄くわかるなぁ。

s-P1010392.jpg
kakunoだけで描いた一枚、12作品目です。

s-P1010394.jpg
ここの玉ねぎっぽいのが気に入ってます。

s-P1010393.jpg
最近、黒の存在感を活かす感じにまとめてますが
黒はやっぱり難しいですね~;

細、中、どちらも描いてみて描きやすかったので
今後もkakunoで描いていこうと思います♪

さて、


吸入して寝よう。




Theme:お絵描き・ラクガキ | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

