RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■3/10~3/23のウィークリー

2014.03.27 Thu
お仕事終わり~!

明日、一泊ですが姉と姪と実母とで一泊旅行してきます♪
近場だけど、楽しみ~、温泉に浸かりたい~~。


ちょっと体調不良の間ご無沙汰していたあな吉手帳公開ですが
まとめて公開しますね。

まずは、10日から16日まで。

s-P1010294.jpg
私の両親、3歳離れてますが父の時にチャンチャンコ用意しなかったから
今回は二着用意してサプライズで着てもらいました^^
かわいかったなぁ(笑)

s-P1010295.jpg
私からはメガネも贈りました。

集合写真ばかりでモザイク多くて、何が何やら・・・。

s-P1010296.jpg
左上は顔写真入りのケーキ!
これ毎回すごいなーって思う。写真を転写したクッキーがはめてあって
どうやって食べたらいいのかみんなで決める時が楽しい・・・(笑)
結局割るっていうね(´・ω・`)


お次が17日から23日の。

s-P1010297.jpg

夫方の祖母の三回忌。の食事会のようなものをお寿司屋さんで♪

この日、固形物食べられるようになった私ですが
復帰後すぐの生魚類は手ごわかった…!でも、おいしかった^^

体調の凄く悪い一週間だったので、付箋はほぼ使わなかったので
姪のぷにぷにな足をペタ。かわいいなぁ♪

s-P1010298.jpg
うーーん、やっぱりシールやマステ、テプラや色ペンで
飾ってる時凄く楽しい。

体調の悪さもまた良い思い出になりますように。

咳、止まらないんですけど
私は旅行へ行きますよーーーーーo(・`ω´・)○))お━━━ !!!


Theme:手帳 | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

