RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳 ■作成■ ファイル

2012.10.17 Wed
手帳を始めるにはまずA5サイズの6穴ファイル!

近所の文房具屋さんで見つけたプラスチックの軽いやつ
マスタードカラーもかぁいい(´・ω・`)
s-121014_1452~02 (1)

こちらはネットで注文した合皮の物。
うん、やっぱりこれだ。
s-121014_1452~01
s-121016_0825~01
あな吉さんの本にも載っていた手帳留め具(ベルトシールスナップ)をつけて
完成~。
ベルトシールスナップはカラフルな物も結構あるのですが
私はぐぐっとシンプルに黒で。
華やかな見た目でテンションを上げるのも良いかなって
考えたりもしたけれど、こういう見た目がかえって好きだった私は一体…。

s-121017_1013~01
現在の手帳の重さはこんな感じ。

大震災以降、大きなバッグと大量の荷物を持ち運ぶことに
慣れている私にはあまり気にならない部分でした。

重さうんぬんよりも、いざという時に頼りになる
情報源を持ち歩く安心感のほうが重要!


私は、ですけどね(^^ゞ

11月には豪華セットのあな吉さんの新作本が発売されるとのことで
そちらもすごく楽しみですね(つω`*)



Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳 ■作成■~マンスリーまで | HOME | 手帳歴>>
name
title
mail
url

[     ]

