RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ご無沙汰でした!

2014.03.24 Mon
体調不良が続きましたが、ようやく固形物も食べられるようになり
食べれると元気も出てきて、身体って良くできているなーと
妙に感心したりしてました^^;

今日も仕事前に病院へ。
CTで少し心臓の後ろに影が見えたようで、
気管支炎の薬から喘息の薬にまた変更してもらって、点滴もして
妙にスッキリしてます。あ、咳は止まりませんけど!

止まらない咳も無いだろうし、ちょっと病院も替えて
根気よく治そうと思います。

だって!今月の末には楽しみにしていた母との旅行が・・・(´;ω;`)!←そこ?


あ、お気づきの方もいるかもですが
なんのご報告も無くブログ村抜けちゃいました。

いつもクリック応援や、そこから遊びに来てくれていた方、
本当に感謝です!

いろんな方にみてもらいたいという思いから登録しましたが
なんかこう、気負っちゃうと言いますか(´・ω・`) ;

マイペースに本当に自分が興味ある事をやっていきたいので
ここでランキング類から抜ける潮時かなと。


色んなことに興味を持ってしまって、たまに何のブログ?って
なりますけど、それが私だという事で、それでも楽しんでいただける方に
それが数人であっても見てもらえたら嬉しいんじゃないかなって^^


これからも、どうぞよろしくお願いしますね゚+.(*ノェノ)゚+!!

頑張りすぎていつも心配をかけてしまうので、
頑張り過ぎず、マイペースに楽しい事を綴っていきますね。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
前置きがめっちゃ長い。

1394767105_01852.jpg

見てください~♪
ついに2本目が育ち切りましたよー^^

3本目もゆる~くいきます。

というか、形がめっちゃかわいい~♪前は真四角だったような…(笑)






Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

