RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

セリアの細マスキングテープ

2014.03.15 Sat
昨日4時半頃から手術開始で、7時ほどまでかかったでしょうか。

結構骨の状態がひどくて、プレートを入れたり
ビスのようなものをたくさん使って固定する物でした。

術後、可動域が狭くなるかもとか、痛みが取りきれないかもとか
ちゃんと動かせるのか、骨が付くのか、凄く不安で;

手術自体は成功したようですが、やはり痛みがひどいらしくて
かわいそうでした;

私もうまくサポートしないといけない。頑張ります!



セリアで細いマステを買いました。

貼ってみても色味も良いし、凄く気に入りました♪

マステは結構買い控えているんですが、買っちゃいましたね;

フェイバリットシールの新作は、動物だったので総スルーです。
可愛いけど、あんまりつかわなそうだったので。


ではでは、実母の還暦祝いパーティーの準備に行ってきます!
私は花束と料理担当~♪




にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

