RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブックラテ、フレークシール♪

2014.03.07 Fri
今日二回目の更新です^^

大好きなフレークシール、また増えちゃいました。

ブックラテ。
基本ブックラテは独特なきらめきが「おぉ^^;」って感じで
使いにくいイメージなんですが、
ちょっとかわいかったので思い切って3種類を。

s-P1010182.jpg

s-P1010184.jpg
キャンディー、かわいいですね^^

s-P1010185.jpg
私にしては甘いデザインの物も。
春の冒険です…(*・ω・*)

今月、母が誕生日なこともあって
先日仕事帰りに一緒に買い物に行って、メガネをプレゼントしました。

かなり奮発しちゃったけど、いつも身につける物を贈れたことが
なんだか嬉しくて。


いつも心配ばかりかけているので、
もっと色々な親孝行をたくさんしたいと思ってます。

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

