RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゼンタングル作品 no:8 no:9

2014.03.07 Fri
一か月何もしないまま経過観察だった歯の治療。
今日とうとう再開したんですが…。
「ありえない状態」らしいです(--;)
ありえない場所にお肉が出てるとか神経が見えてるとか…。
でも全然痛くなかったことを伝えると、また頭を抱える先生。

とりあえずまたいじって仮封したので、
痛みが出たら明日受診して蓋外して(100%痛み出るけど)
もうその後は抜歯をお願いするんだ・・・。
なぜ長引かせたのかが最大の謎ですが( ´ω` ) 早く終わらせたいーーー。

3月は予定が詰まってるから、ここで歯がどうのとか
やってる場合じゃないので!
もう歯に振り回されるのは勘弁です。





IGで更新してたけど、ブログに載せてなかったことに
気が付きました。

ゼンタングル2作品同時に。

8作品目


せっかく買ったスケッチブック(小)に描きました。
シンプルに。

9作品目

s-P1010176.jpg

今までで一番気に入った作品です。

s-P1010177.jpg

この真ん中の丸から描きはじめました。
小さく描こうと思ってたんですが、やっぱり広がっていきました(笑)

s-P1010178.jpg
影を付けましたが、やっぱりつけると雰囲気が違うものですね。
柔らかくなる気がします。

鉛筆だと私の筆圧だと手で汚してしまうので、
私はグレーの色鉛筆を主に影付けに使ってます^^
めっちゃ力入れても均等に影が付きます。

もちろん、鉛筆のほうが奥深さが出せますよ!
影の色合いが調節できるので。


どれ、蓋をした歯が痛くなる前にもう一つ更新しておこうかな。


にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Theme:お絵描き・ラクガキ | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

