RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■2/23~3/2のウィークリー

2014.03.05 Wed
今日は雨で休みのはずが、私に連絡が来なくて
出勤しちゃったっていう…orz

上司が別の部署に行って、独り立ちしたのは良いけど
事務所に私一人しかいないから連絡がまわってこなかった悲劇。
ちょうどやる仕事いっぱいあったから、
まじめにやってきましたよ!

手帳です。

にほんブログ村 トラコミュ あな吉さん手帳術へ
あな吉さん手帳術


といっても、人の顔ばかりでモザイクかけまくったら
何が何だかわからないですね…。


s-P1010174.jpg


s-P1010175.jpg

みんな大集合の賑やかなページになって
大満足^^


にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Theme:手帳 | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

