RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳□2月のマンスリー

2014.03.03 Mon
桃の節句ですね~!
うちは特に何もしないんですけども。
なんか華やかな花のステッチとかしたい気分ですね♪


s-P101017111.jpg

2月のマンスリーです。

ソチ五輪、自分の誕生日、姪の誕生、バレンタイン。
こうやって見ると色々あったなーと毎月思います(笑)

s-P1010173.jpg

みんなで撮った写真、早く現像しなくちゃ♪


実は土曜日に電子レンジが突然壊れてしまって、
新しいのを買いましたが、色々使いこなせそうも無く
ただ温める機能しかまだ使ってないという(´・ω・`)

でもオーブン機能をフルに使えれば結構時間短縮で
仕事から帰ってからの夕食作りに戦力になってくれそうです。

説明書を読むのが苦痛なので、しばらく温めだけになりそうですorz


にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

