RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゼンタングル作品 no:7

2014.02.28 Fri
怒涛の一週間が終わった・・・!
週末は生まれたばかりの姪のお披露目会もあるし、
少し忙しいかな~。

s-P1010134.jpg
ゼンタングル7作品目。

s-P1010135_20140228173009e43.jpg
太い眉毛とたれ目と、目じりに無駄に目力がある女子が好きなようです。
顔で一番インパクトを出せるのはやっぱり目だと思うので
目を描くのは好きです。

s-P1010136.jpg
私的には、普通の「絵」みたいになっていまいちだなぁと
感じていましたが
IGでは特に海外の方にとても反応が良かった作品となりました…。なぜ(´・ω・`)

次はどんな作品になるのかなぁと
自分でも楽しみです。

さぁ!週末はなるべく刺繍頑張るぞー!



にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Theme:お絵描き・ラクガキ | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

