RSS|archives|admin

あな吉手帳■2/17~2/23のウィークリー

2014.02.25 Tue
今日のお昼は珍しく出先で食べまして、上司がおごってくれるという
話だったのに、上司財布を忘れるミス(´・ω・`)
いつもどこかしら残念な人なのでした。

後できっちり返してもらおう。

さて、先週の手帳。

にほんブログ村 トラコミュ あな吉さん手帳術へ
あな吉さん手帳術


s-P1010131.jpg
ソチ、終わっちゃいましたね。
うちの夫は連日寝不足のようでした^^;私は寝ちゃってましたが。

色々なドラマがあったけど、私はやっぱり真央ちゃんで
号泣してしまいました。ショートの時じゃなくて、フリーの演技で。
鳥肌が立ちましたね。
スポーツには疎いんですが、たくさんの感動をありがとうと
選手の方達に伝えたいです。

s-P1010132.jpg

s-P1010133.jpg
古い使用済の海外の切手、まさかこれを使ってコラージュする日が
くるとは夢にも思っていなかった3枚を使えて凄くうれしかったです(笑)

s-P1010135.jpg
ゼンタングルの新作をちら見せで。
目をポイント使いにしちゃったけれど、こうなってきちゃうと
タダの目的を持った「絵」になっちゃうから、やっぱり良し悪しかなぁと思ったり。

意味不明物体のほうが、やっぱり良いなぁ。




にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Theme:手帳 | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |