RSS|archives|admin

ゼンタングル作品 no:6 とスケッチブック購入

2014.02.24 Mon
今日は10時から会議だったのに、1時過ぎまでかかって
お腹減りすぎて倒れそうでした…!!
そんなにかかるとは思ってもみずに、不覚でしたorz


昨日は文具店で会社の備品を買ってきましたが、
ゼンタングル用にとスケッチブックを大小2冊買いました。


今まではその辺にある紙とか、画用紙とかに適当に描いてましたが
これで作品がバラバラになる事もないですね。


ゼンタングル6作品目です。
その辺にある紙にばばっと描いたやつです…。
陰影を一切付けずに、ペン(RT1)だけで描きました。

線が細すぎたかな;

クリックしてみると画像、多少は大きく見えるはずです。

スケッチブックとかちゃんと用意しちゃうと、とたんに気持ちが
冷めてしまうというやっかいな性格だったりします…( ´ω` )

今は仕事と刺繍、春の洋服に夢中!


にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Theme:お絵描き・ラクガキ | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |