RSS|archives|admin

ゼンタングル作品 no:5

2014.02.21 Fri
月末に向けて、仕事の忙しさが加速してきました。
どちらかといえば3月が一番忙しい予感です。
本当は今月が地獄絵図の予定だったのに!雪のせいで来月忙しく!


そんな思いをぶつけるべく、ゼンタングル5作品目です。


s-P1010114.jpg

私らしい、巨大な意味不明物体に。

s-P1010115.jpg
パターンも自分で適当に作って描いてます。

s-P1010116.jpg
「何を描こう」「こうして描こう」って色々考えずに
その日、その日の自分を反映させて自由にのびのび描きこみます。

s-P1010117.jpg
丸も、線も、全部フリーハンドで歪みもいびつさもまた味として
全部ひっくるめて完成です。
失敗が無いという事を良い事に、好き放題できる所が大好きです。

一つだけ気を付けてることと言えば、線画なので線は綺麗に、
すっ!と勢いよく描くことくらいです。

こういう抽象画って、見てる側は正直「ふ~ん?」って感じると思います。
私が最初そうでした…(笑)
描いてる本人もわからないのに、見てもきっといまいちピンと来ないはず^^;
うちの夫とかそうです。「おぉ、…で?これなに?」みたいな!

でもいいのです、描いてる過程がめちゃめちゃ楽しいから(*^_^*)♪
この地味な楽しさは描いた人にしかわからないかもですね…。

ちょこちょこ描いてますが、今は刺繍に気持ちが傾いてるので
また作品ができたらここにも載せる予定です。

明日から仕事も休みですが、
事務用品を買いに文具店へ行きたいところ。
それにしたって、どうしてファイルとかバインダーって
あんなに高いんですかね…金額( ´ω` ) ;
100円のはすぐに壊れてしまうし。困ったものですorz


にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Theme:お絵描き・ラクガキ | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |