RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゼンタングル作品 no:4

2014.02.17 Mon
s-P1010109.jpg
4作品目。

s-P1010110.jpg
右側から描き始めて、動きが無い感じのシンプルな感じに~と
思ったのですが

s-P1010111.jpg
なんか気が付けば盛り盛りの出来に。

いつもですけど!!きっとそれが私の精神状態なんでしょうね。

s-IMG_20140216_123027 (1)
新しく買ったペン。

RT1はやっぱり描きやすいし、太さも良いですね。
すぐインク無くなっちゃうけど。
サインペンって、いろんな色出てたんですね~!
ピンク、なっかなかかわいいですよ♪

こんな感じの道具ですぐ描けちゃうから、気軽でいいですよね♪


昨日は誕生日で、
夫がこっそり準備して夕飯を作ってくれました(*^_^*)

上げ膳据え膳、プレゼントよりもこういう事が嬉しいこの頃です。



にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Theme:お絵描き・ラクガキ | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

