RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゼンタングル作品 no:3 作画工程こんな感じ

2014.02.14 Fri
今日はバレンタインですね。

私は日曜以来5日ぶりに外へ出てみました。
まだ寒気もだるさもあって、無理かと思いつつ超厚着して
用事を済ませ、夫のチョコも無事にゲットして帰宅しました。

疲れた…orz この疲労感;やっぱりまだ風邪治りきってはいない様子。
本当にしつこい。

あ!なんだか雪も降るんですかね?;
こっちは全然降ってませんが…。降ったら大変だなぁ。






さて、
そろそろ情熱もおさまってきたゼンタングルですが(早い!)
でもでも、気が付くとグリグリ描いちゃう感じですね。

3作目をグリグリ描きながら、途中から工程を写真に撮って見ました。

こんな風に、私の場合はですが、ざっと好きなところから好きな物を描きます。
ペンでざざっと。

s-P1010097.jpg

s-P1010100.jpg
白と黒のバランスを見つつパターンを描き足して。

s-P1010101.jpg
いくらでも増やせますが、白い所も残したい。

s-P1010102.jpg
黒のバランスを決める。

s-P1010103.jpg
影を入れて終わり!!

影は入れなくても良いと思います。好みで。

ちょっと今回は前回のとペンが違ってて、細すぎて好みじゃない感じにorz

ペンにもやっぱりこだわったほうが良いのかなぁと思ったり;


s-P1010104.jpg
回転させても上下が無いので
s-P1010105.jpg

s-P1010106.jpg
違和感ない出来上がりに。

s-P1010108.jpg
あな吉手帳の裏表紙に入れておきました。

ますます見た目が
何のバインダーなのかわからなくなってきたなんて言えない…。

今日はちょっと刺してみたかった刺繍頑張ります♪

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Theme:お絵描き・ラクガキ | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

