RSS|archives|admin

ゼンタングル作品 NO:2

2014.02.13 Thu
なかなかしつこい風邪ですね~、いつ治るのかorz
まだ外出はできなそうなので、今週いっぱいは家で過ごすようかなぁ。

職場も先日の雪の影響で今週いっぱい休みになったと連絡もあったので
ゆっくりしてようと思います。

掃除をしてスッキリ。模様替えもして気持ちもすっきり。
布団も今日中に一回干して、また横になろう…。

s-P1010092.jpg
2作目が出来ました!

ちょっとマステと絡めて描いてみたんですが。

s-P1010093.jpg
独特の透け感が出て楽しく描けました^^

s-P1010095.jpg
紙をぐるぐる回しながら、好きなところに好きなようにパターンを
描きこんでいきます。

s-P1010094.jpg
下描きがいらないって、最高に気持ちが良い!!

次はあな吉手帳の裏表紙、
そこに挟むゼンタングルを描いてみようと思ってます♪

サイズが小さくなるとどんな感じに仕上がるのか楽しみです^^

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Theme:お絵描き・ラクガキ | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |