RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ペン一本で始められる《ゼンタングル》始めます♪

2014.02.11 Tue
風邪をひいてしまった為に、昨日も今日も大人しく
寝ていたわけですが…( ノД`)せっかくの休みが水の泡に。

熱も落ち着き、
体と喉の痛みがだいぶとれたので、今日は起きたり寝たりといった感じ。
ずっと寝てるのも暇なので、スマホから更新してます。


そんな最中、頼んでいた本が届いてました!



これっ!
IGで見かけて、これは!っと思ったんですぐネットで注文を。

さっき試しに少し描いてみたらめっちゃ楽しかったし、
頭スッキリする~(*´ー`*)
完全にはまる予感です。

これの良いところは、自分だけの楽しみかたがペン一つで
出来るというところ!
あと、間違いらしい間違いや、正解もないところ。
大雑把な私にもってこい…!

折角なので、スケッチブックとか素敵なペンを新調したいけれど
しばらくは有るもので楽しもうと思います♪

明日にでも描いたものを載せてみますね。

気になったかたは、動画とかもあったので
検索とかしてみてくださいね(*^^*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

