RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■毎日シート作成

2012.11.21 Wed
手帳も日々手を入れてより使いやすくしています。

s-121110_0919~01
飲んでいるサプリメントに付属していたものですが、
自分でコピーしてリフィルにしています。
丸の部分に日付を記入して、サプリメントをきちんと飲んで
ストレッチ等をちゃんと行った日にはシール(ダイソーの)を貼って。

ここがシールでいっぱいになったら、お刺身を買うという
なんとも自分勝手なルールを作ってます。

やったぞ!っていう達成感が好きなんですよね…子供じみていますがorz

先日、機種変更の際にうっかりして毎日携帯でつけていた
「基礎体温表」まで消えてしまうという出来事が(´;ω;`)

やはりこれも手書きにして手帳に組み込もうと心に決めたのでした…。
どうもアナログ手法じゃないと安心できない…さすが私…。

sen

22.png↓2つのランキングに参加中です↓22.png


FC2Blog Ranking    ブログランキング・にほんブログ村へ


↑それぞれのバナークリックで現在の順位がわかります。
クリックで応援していただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<海外の使用済み切手 | HOME | あな吉手帳■先週のウィークリーと予備のバインダー>>
name
title
mail
url

[     ]

