RSS|archives|admin

あな吉手帳■2/3~2/9のウィークリーと風邪っぴき

2014.02.10 Mon
うーん;昨日お隣にスコップを借りてがむしゃらに雪かきをしたら
風邪ひいたらしく、熱が出ちゃいましたorz身体も痛いし。

せっかく仕事も休みだったので、色々趣味をしたいと思ってたのに。
モッタイナイ。
今日は大人しく布団で寝ようと思います。



そんなこんなで先週のウィークリーです。

にほんブログ村 トラコミュ あな吉さん手帳術へ
あな吉さん手帳術


s-P1010084.jpg
ソチのことでいっぱいに。
やっぱりロシア、演出が素敵でかわいかったーーー(*・ω・*)
日本勢の結果は出足あまり良くないっぽいですが、
まだまだ応援します!

s-P1010085.jpg
ここぞとばかりにロシアのフレークシールを…(笑)

s-P1010086.jpg
右はいつもの感じで。

右下のマステ、ちょっと雪っぽく見えたので。



s-P1010077_201402100921068e9.jpg
これ、職場付近ですが漫画でよく殴って道路が割れたりするやつの
リアルバージョンみたいですね。震災の地割れ。ブロック塀は電柱で支えてある感じ。
まだまだいたるところにありますよ。

s-P1010078_201402100921051ea.jpg
ちなみに私はここの段差で毎日のようにつまづくのでした…。足ぐねったり!
自分の注意力散漫ぶりにドギモ抜かれます。


IGを始めて間もないのですが、視覚でとらえるものってこんなにも
楽しいんだーって飽きずに眺めてます。

それに伴って、また新しくやってみたいものをいくつか見つけてしまい
また趣味が増える予感が…。

新しい物に出会うとワクワクが止まりませんね^^

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。








Theme:手帳 | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |