RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

6穴パンチ購入

2014.02.09 Sun
s-DSC_000021.jpg
私の愛車がどえらいことになっていた朝でした…orz

私は家から一歩も出てませんが、窓から見てる限り相当道路もひどそうです。
この辺は除雪車とか地域で出してくれたりしないんですね…。
スコップなどの備えも無いのが致命的。


職場から火曜日まで休みというお知らせが来たので
籠城生活していようと思います。

食材が無い…。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


そんなこんなで先日こちらを購入していました。

にほんブログ村 トラコミュ あな吉さん手帳術へ
あな吉さん手帳術


手帳に欠かせないアイテム、6穴パンチ。
A5までの色々なサイズに適応するらしく、一気に8枚ほど穴開けが可能。
携帯用の6穴パンチは色々を不便だったので思い切って購入。

結果、買って良かったです!
さくさく穴が空きます。

携帯用の物と併用していこうと思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。

Theme:手帳 | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

